作品名年が一つしか変わらない母ができました。里帰り先で何度も繰り返す汗だくベロチュウに火照る本気禁断性交編 三尾めぐ
AV女優三尾めぐジャンル人妻・NTR
販売日2023/3/14配信先FANZA

人妻・NTRエロ動画の内容

三尾めぐの人妻・NTR作品となります。

スレンダーな体形のめぐちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいをしています。

 

こんな人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、めぐちゃんが、おいしそうにチ〇ポを味わったり、熟練した手コキのテクを見せたりと、ドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

仕事を辞め、実家に帰ってきた男性は、人妻 めぐに「お帰りなさい。タケシさんですよね?」と聞かれる。呆然とする男性に人妻 めぐは、「ヒデオさん(父親)と入籍しためぐです。

挨拶が遅くなり、申しわけありません」と言うのであった。

 

その日の夜、お酒を飲みながら「あ~!何やってんだよ、俺・・」と自分を責める男性の背後に、そっと近づく人妻 めぐ。

そして、人妻 めぐに「タケシくん・・」と声を掛けられた男性は「めぐさん・・」と振り向くと、いきなりキスをされるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、めぐちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・そこいい・・もっと・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、めぐちゃんが、チ〇ポを握り、シコシコと手コキしながら「すっごい、ヌルヌル・・」と笑顔で言った後、チ〇ポをパクっと咥え、じゅぽじゅぽとフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事