作品名【聖職者・教師】真・ドマゾ降臨 堅物人生を快楽調教 人間失格 子宮嬲り絶頂する 雌豚4名 200分越え
AV女優ジャンル美女・M女
販売日2023/7/16配信先MGS動画

美女調教AVレビューの内容

今作は、総勢4名の美女・M女作品となります。

出演している美女たちのムッチリしたお尻や、むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいをこれ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、出演している美女たちが、緊縛プレイで喘いで悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

さるぐつわをされ、裸体で両手を拘束されている美女は、ベッドの上に押し倒される。

そして、「あ~~」とうなる男性に、お尻をパチンパチンと叩かれた美女は、「ん・・んん・・」と言うのであった。

 

起こされた美女は、男性に「どうした?これ・・」と言われ、両手を上に上げ立てると、あらわになっている胸を揉まれる。

そして、男性に「ずっと、真面目にやってたか?」と聞かれた美女は、乳首を強くつままれ、「ん・・ん・・」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している美女が、バック騎乗位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・!ああ・・イクイクイクぅぅ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちも逝っちゃいそうですw

 

また、両手を拘束された美女が、オマ〇コに電動ディルドを突っ込まれ、身体を押さえられながら放置されていると「ああ・・あ、あ、ああ・・イク、イクぅぅ・・!」と喘いでイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事