作品名エロ黒姉さん 大槻ひびき
AV女優大槻ひびきジャンル美女・中出し
販売日2023/08/12配信先FANZA

大槻ひびきAVレビューの内容

大槻ひびきの美女・中出し作品となります。

こんがりと焼けた日焼け跡がくっきりしているひびきさんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうお尻です。

 

こんな美女に思いっきり責められてみたいですねw

 

今作は、ひびきさんが、ソープ嬢やデリヘル嬢役で、テクニックを駆使して精子を摂取するいやらしい姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

下着姿で「ご指名、ありがとうございます。ひびきと申します」と丁寧に挨拶をする美女 ひびき。

そして、美女 ひびきは「あの・・早速ムラムラしちゃってて・・私のオナニー見てくれますか?」と言うのであった。

 

「この衣装・・ふふ、こういうのがお好きなんですね?」と言った美女 ひびきは、下着の上から自身の乳首をいじり出す。

そして、後ろを向いて四つん這いになった美女 ひびきは、突き出したお尻を見せつけるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ひびきさんが、バックで激しく突かれると「あ、あ、あ、ああ・・ダメっ!・・ああ・・ううう・・」と身体を震わせながらイッてしまうシーンです。

このシーンで、こっちも出ちゃいそうですw

 

また、パンティーの中に手を突っ込まれたひびきさんが、おっぱいを揉まれながら、オマ〇コを激しく手マンされると「んん・・んん・・あああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事