作品名派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 大槻ひびき
AV女優大槻ひびきジャンル人妻・NTR
販売日2023/08/04配信先FANZA

大槻ひびきAVレビューの内容

大槻ひびきの人妻・NTR作品となります。

アラサーだけどカワイイ顔をしているひびきさんは、おっぱいがツンと上を向いています。

 

こんな人妻をイカせまくって、ヒーヒー言わせたいですねw

 

今作は、ひびきさんが、派遣マッサージ師のテクに焦らされて、快楽に乱れるドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ベッドルームで、夫が「あ~、今日も忙しかった。もう、クタクタだよ」と言うと、人妻 ひびきは「私も明日、朝一で会議・・」と言う。

そして、人妻 ひびきは、夫に「そろそろ、お母さんを安心させてあげない?」とSEXを求めるのであった。

 

夫に「また、今度な」と言われた人妻 ひびきは、「この前も、そう言ってた・・」とため息をつく。

すると、夫は「仕方ないだろ?疲れてるんだから・・おやすみ」と言い、そのまま眠ってしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ひびきさんが、騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「ああ・・ああ・・ん、ん、ん・・ああ・・イッ・・あああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、仰向けの恰好で脚を開いているひびきさんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅと激しく指を動かされながら、「ああ・・!あ、あ、あ、ああっ・・!」と可愛い声で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事