作品概要

作品名:はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした

出演女優:楪カレン

ジャンル:JK・中出し

発売日:2021/7/13

配信先:FANZA

楪カレンAVレビューの内容

楪カレンのJK・中出し作品です。

楪カレンちゃんの「ツンデレな女子校生で幼なじみ」という設定で、カワイイカレンちゃんにとっては、ピッタリのハマリ役なので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

 

カレンちゃんが同級生に初エッチを教え、さらに上から目線のツンデレ美少女なので、とても興奮しちゃいますw

 

 

作品のあらすじ

カレンちゃんが、幼なじみの同級生の男の子に彼女ができたので、エッチのやり方を教えて欲しいとお願いされます。仕方なくカレンちゃんはその同級生とセックスをすることになったのです。

 

 

何回か回数を重ねていくうちに、二人は夢中になってセックスするようになっていきます。

 

おすすめシーン

おすすめシーンは「童貞のチ〇ポを自分のオマ〇コに誘導するシーン」です。

同級生の慣れないセックスにガマンできなくなったカレンちゃんは、パイパンマンコに中出ししてしまうところで、もう股間はギンギンですw

 

 

そして、終盤の本気のセックスは見どころ満載で、特にバックでバコハメするシーンは、ツンデレ要素も加わって超オススメです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

 

この続きは是非全編で、かわいいツンデレなカレンちゃんをご覧ください。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事