作品名放課後から翌朝まで何度でも… 舞雪先生の無防備おっぱいと寂しげな素顔に発情して暴走ピストンで中出ししてしまった性欲モンスターなボク。 伊藤舞雪
AV女優伊藤舞雪ジャンル美女・淫乱
販売日2023/3/21配信先FANZA

伊藤舞雪AVレビュの内容

伊藤舞雪の美女・淫乱作品となります。

透き通るような白い肌の舞雪ちゃんは、見れば見るほど素晴らしいおっぱいをしています。

 

このような女教師がいたら、勉強に身が入りませんねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

女教師の舞雪ちゃんが、生徒と暴走ピストンで中出しする淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

職員室にて、女教師 舞雪は「はい、これ。作業室の鍵」と言いながら、男子生徒に鍵を手渡す。

そして、「ありがとうございます」と鍵を受け取った男子生徒は、女教師 舞雪に「文化祭の準備に熱心なのはいいけど、無理しちゃダメよ」と言われるのであった。

 

そんなある日、「先生・・」とずぶ濡れの姿で職員室にやってきた男子生徒は、女教師 舞雪に「どうしたの?」と聞かれる。

すると、男子生徒は「ビック水風船に水を入れていたら、爆発しちゃって・・」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞雪ちゃんが、騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「まだ、ダメ・・まだ、ダメ・・あ・・イクッ・・ああ、イクッ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、お風呂場にて、舞雪ちゃんが、大きなおっぱいでチ〇ポを挟み、シコシコと激しくパイズリをしながら「あ・・あ・・」と吐息を漏らし、胸の谷間に射精されているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事