作品名木下ひまりの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
AV女優木下ひまりジャンル美女・中出し
2023/06/06FANZA

木下ひまりAVレビューの内容

木下ひまりの美女・中出し作品となります。

スレンダー体形でスラッとした長身のひまりちゃんは、ウエストがキュッと引き締まっています。

 

こんな美女に思いっきり責められてみたいですねw

 

今作は、ひまりちゃんが、素人男性を相手に絶妙なフェラテクを見せたり、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

笑顔で駆け寄ってきたAV女優 ひまりは、AVスタッフに「おはようございます」と挨拶をする。

そして、AVスタッフに「寒いですね。じゃあ、中で詳しい話をしましょう」と言われたAV女優 ひまりは、「はい」と答え、その場から移動するのであった。

 

『凄テクを我慢できれば、生中出し』という企画で、一人目の男性と楽しく談笑をするAV女優 ひまり。

そして、AVスタッフに「一人目、よ~いスタート!」と言われたAV女優 ひまりは、「ふふ・・」と笑いながら、男性の乳首を責め始めるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ひまりちゃんが、騎乗位で自ら激しく腰を上下させながら「う~ん・・ああ・・すごい・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、ひまりちゃんが、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事