作品名身体中を駆け巡るキメセク(おかしくなっちゃう)という感覚と快感 河北彩花
AV女優河北彩花ジャンル美女・キメセク
販売日2023/6/23配信先FANZA

河北彩花AVレビューの内容

河北彩花の美女・キメセク作品となります。

アイドルのようなカワイイ顔の彩花ちゃんは、スリムな体形で腰のクビレが美しいです。

 

こんな美女をいっぱい責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、彩花ちゃんが、媚薬で敏感になっておかしくなっちゃう姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AV女優 彩花に、一か月間、媚薬漬けにするという企画。

マネージャーに「美容健康サプリなんですよ」と言われ、媚薬を手渡されるAV女優 彩花は、「くれるんですか?ありがとうございます」と喜ぶのであった。

 

場面が変わり、AV監督に「どうですか?最近、変わったこととか・・?」と聞かれたAV女優 彩花は、「事務所が作ったサプリを毎日飲んでるんですけど、代謝がいいっていうか・・」と近況を報告するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、彩花ちゃんが、正常位でゆっくりと突かれながら、「ああ・・あ・・ああ・・んん・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、鼻血が出そうになっちゃいましたw

 

また、彩花ちゃんが、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽとフェラをしている時、オマ〇コにバイブを当てられ、バイブの振動で刺激されると「ん・・んん・・あっ・・ああ・・イクイクぅ・・あ・・」と喘いでイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事