作品名人生初 絶頂、その向こう側へ 河北彩花
AV女優河北彩花ジャンル美女・淫乱
販売日2022/09/23配信先FANZA

河北彩花AVレビューの内容

河北彩花の美女・淫乱作品となります。

スレンダーで形のいいおっぱいをしている彩花ちゃんは、桃のようにおいしそうなお尻をしています。

 

こんな美女を思いっきりイカせまくってみたいですねw

 

今作は、彩花ちゃんが、バックなどで思いっきり喘いでいたり、いやらしい舌使いでフェラをしていたりと、色んな姿をじっくりと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

 

作品のあらすじ

撮影スタジオにて、AV監督に「はじめまして」と言われたAV女優 彩花は、「はじめっまして」と笑顔で挨拶をする。

そして、『ムラムラすることは、ありますか』という質問に、AV女優 彩花は「う~ん・・たまに・・」と素直に答えるのであった。

 

場面が変わり、両手、両足を拘束されている下着姿のAV女優 彩花は、『拘束されてるね』と言われ「初めてです・・こういうの・・」と答える。

そして、AV女優 彩花は、登場してきたAV男優に、胸や女性器を下着の上から触られるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、何度も絶頂した彩花ちゃんが、最後に正常位で激しく突かれながら「ああ・・ああ・・う、う、う・・イク・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、チ〇ポを手コキしている彩花ちゃんが、もう一人の男性に、片足を持ち上げられた状態でオマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅと激しく指を差し入れされながら「ああ・・ああ・・!イクッ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事