作品名20年来の親友を裏切ってあいつの彼女とコンドームを使いきっても尚、生ハメでヤリまくってしまった… 楪カレン
AV女優楪カレンジャンル美少女・NTR
販売日2023/8/11配信先FANZA

楪カレンAVレビュー

楪カレンの美少女・NTR作品となります。

Hカップの大きいおっぱいのカレンちゃんは、素晴らしいプロポーションをしています。

 

今作は、カレンちゃんが、いやらしい舌使いでフェラをしたり、巨乳を活かしたパイズリをしたりと、エロい姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男友達を自宅に連れてきた彼氏に、美女 カレンは、「ねぇ、テツヤ君ってどんな人?」と聞く。

すると、彼氏は「ん?チャラくはないから、真面目な奴だよ」と答え、美女 カレンは「ほんと?チャラかったらどうしようと思った・・」と言うのであった。

 

彼氏の男友達がやって来たので、美女 カレンは「あ!テツヤ君だ。はじめまして」と挨拶をする。

すると、彼氏の男友達は「あ、どうも・・」と言い、彼氏は「彼女のカレン。っで、こっちが20年来の腐れ縁のテツヤ」と紹介するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、カレンちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・んあっ・・あああ!気持ちいいぃぃ・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、カレンちゃんが、彼氏が眠っている近くで、他の男性にオマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながらクンニされると、「ああ・・ああ・・」とバレないように口を押えて喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事