作品概要

作品名:ゆゆす。(18)

女優:ゆい(18)

ジャンル:JK・淫乱

販売日: 2019/08/02

配信先:MGS動画

女子高生AVレビューの内容

ゆい(18)JK・淫乱作品となります。スリムな体形で可愛らしい大きさのおっぱいのゆいちゃんは、透き通るような白い肌に腰のくびれがキレイです。

こんなカワイイ女の子に誘われたら、即O.Kしてしまいますよねw

 

 

今作品は、ゆいちゃんが正常位や騎乗位など色々なプレイで、めちゃくちゃ乱れている姿をたっぷりと見ることができますので、超オススメです。

 

 

作品のあらすじ

JK ゆいは、男性とゲームセンターでUFOキャッチャーなどをして楽しく過ごしていました。その後、男性の家に到着したJK ゆいは、エッチな話題になると、スカートをめくりパンチラを見せるのです。

 

エッチな気分になってきたJK ゆいは、男性と濃厚なキスを交わします。そして、男性に上着とブラジャーを脱がされたJK ゆいは、丸見えになった胸を揉まれたり、乳首を吸われたりするのでした。 

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆいちゃんが立ちバックでガン突きされながら「あ、あ、あ・・ヤバい・・すごい気持ちいいぃぃ・・」と身体を震わせて乱れているシーンです。

このシーンで、股間は爆発しそうです!

 

 

また、ゆいちゃんがオマ〇コにディルドを突っ込み、自分で出し入れしながら「あ、ああ・・またイッちゃうかもしれない・・」と苦悶の表情で乱れているシーンも、抜ける場面ですね。 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事