作品名雨の日の最終電車で痴●され助けを求めて降りた場所は無人駅。凍える寒さに負けて痴●男と一夜を共にしてしまった私… 楪カレン
AV女優楪カレンジャンルJK・中出し
販売日2023/6/16配信先FANZA

楪カレンAVレビューの内容

楪カレンのJK・中出し作品となります。

小柄な身体で大きなおっぱいをしているカレンちゃんは、愛くるしい顔をしています。

 

こんな可愛い女の子を思いっきり責めてみたいですねw

 

今作は、カレンちゃんが、電車で痴漢され、いやらしい舌使いでフェラをしていたり、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

電車に乗ってきたJK カレンは、出入り口ドアの近くに立っていた。

そして、JK カレンが「今、電車、乗ったから、ママ、いつものタクシー乗り場で待ってて・・」と電話をしていると、怪しげな男性が、背後に近づいてくるのであった。

 

電話が終わり、大人しく電車に乗っている美女 カレンは、背後の怪しげな男性に髪の匂いを嗅がれる。

そして、怪しげな男性は、おもむろに自身のチ〇ポを出すと、手コキをし、JK カレンのスカートに精子をかけるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、カレンちゃんが、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・イク・・イッちゃう・・あああ・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、お風呂場にて、カレンちゃんが、チ〇ポを大きなおっぱいで挟み、シコシコとパイズリをした後、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、「ん・・んん・・」とフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事