作品名久しぶりの中出しはカラダも心も満たされて… あなたが不在の3日間、欲求不満なワタシは絶倫なお義父さんと2人きり。 楪カレン
AV女優楪カレンジャンル人妻・中出し
販売日2023/09/15配信先FANZA

楪カレンAVレビューの内容

楪カレンの人妻・中出し作品となります。

スレンダーな体形のカレンちゃんは、マシュマロのような大きいおっぱいをしています。

 

こんな人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、カレンちゃんが、絶倫の義父とのドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

夫の希望で義父と一緒に暮らすことになった人妻 カレンは、台所で食器を洗っていた。

朝食を終えた夫は、人妻 カレンに「じゃ、行ってくるよ」と言う。すると、人妻 カレンは「え?もう行くの?」と聞くのであった。

 

そっけない態度で出かけていく夫を、人妻 カレンは「いってらっしゃい」と見送る。その様子を見ていた義父は、人妻 カレンに「いつも、ああなのかい?」と聞く。

すると、人妻 カレンは「仕事で頭がいっぱいみたいです」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、カレンちゃんが、バックで突かれながら「ああ・・ダメっ・・イッちゃうぅ・・ゆっくりしてください・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンを見ていて、もう鼻血が出ちゃいそうですw

 

また、ソファーの上で脚を大きく開いているカレンちゃんが、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しくクンニされると「あ、あ、ああ・・ああ・・!」と可愛い声で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事