作品概要

作品名:れみちょぱ(18)

女優:れみちょぱ(18)

ジャンル:JK・淫乱

販売日:  2019/09/27

配信先:MGS動画

女子高生AVレビューの内容

れみちょぱ(18)JK・淫乱作品となります。スレンダーな体形で可愛らしいおっぱいのれみちょぱは、プリッとしたお尻でウエストがキュッとしているです。

こんなカワイイ女の子に誘われたら、即O.Kしてしちゃいますよね。

 

 

今作品は、れみちょぱが手マンをされてすごく乱れていたり、ねっとりフェラをしていたりと色々な姿をたっぷりと見ることができますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で待っているれみちょぱは、男性と出会うと、緊張をほぐすためおしゃべりをして過ごします。そして、ホテルの一室に連れてこられたれみちょぱは、男性に頭を撫でられたり、制服の上から胸を触られたりするのでした。

 

 

制服とブラジャーを脱がされたれみちょぱは、胸をむき出しにさせられると、男性は胸を揉んだり、乳首をつまんだりして刺激します。

その後、後ろを向いてお尻を突き出したみちょぱは、パンティーの上からオマ〇コをいじられるのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れみちょぱがバックでガン突きされると「あ、あ、あ・・ダメ・・あ、あ、あ・・」と身体をピクンとさせながらイッてしまうシーンです。

見ているこちらは股間がビンビンです。

 

 

また、立った状態のれみちょぱが足を大きく開いて、オマ〇コを激しく手マンされながら「あ、あ、あ・・ん、ん・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事