作品名蔵の中で緊縛調教される女子校生 想い女の面影に欲情した変態叔父に脅され暗く湿った密室で調教され続けた哀れな田舎娘 渚みつき
AV女優渚みつきジャンルJK・調教
販売日2023/07/08配信先FANZA

渚みつきAVレビューの内容

渚みつきのJK・調教作品となります。

スレンダーな身体のみつきちゃんは、おしりがプリッとしていて、とてもおいしそうです。

 

このような女の子を、思いっきり責めてみたいですねw

 

今作は、みつきちゃんが、緊縛プレイをされたり、無理やりイラマチオをされて喘いでいたりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

叔父さんが経営する旅館でアルバイトをしているJK みつき。

部活が終わり、その旅館へとやってきたJK みつきは、玄関で掃除をしている叔父さんに「ただいま。遅くなりました」と挨拶をするのであった。

 

旅館の廊下を拭き掃除するJK みつきだったが、叔父さんは、JK みつきのスカートからチラ見する真っ白なパンティーを、じっくりと眺めていた。

そして、客室から出てきた男性客に気付いた叔父さんは、慌てて隠れるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、緊縛されているみつきちゃんが、バックで激しく突かれながら、「ああ・・!あ、あ、あああ・・イッちゃう・・イッちゃうぅぅ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

 

また、身体を縄で縛られているみつきちゃんが、おっぱいやオマ〇コに、ロウソクを垂らされながら「あ・・!ああ・・うう・・!」と苦痛の表情で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事