作品名復刻版謝恩価格1980円 かりめんの妻 ハンコ捺して下さいお願いします… 枢木あおい
AV女優枢木あおいジャンル人妻・NTR
販売日2023/4/11配信先FANZA

枢木あおいAVレビューの内容

枢木あおいの人妻・NTR作品となります。

透き通るような色白ボディのあおいちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうお尻をしています。

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

あおいちゃんが、教習所の教官に寝取られ、カーSEXしちゃういやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

教習場に通っている人妻 あおいは、「パート終わってから、教習場に行ってくるね」と言うと、夫に「そっか。頑張れよ」と言われる。

そして、教習場に到着した人妻 あおいは、車に乗り込み、男教官に指導を受けるのであった。

 

男教官に「はい、ブレーキ」と言われた人妻 あおいは、左足でブレーキペダルを踏む。

すると、男教官は「違う、違う・・ブレーキは左足じゃなくて・・」と言い、人妻 あおいの太ももを触るのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、夫の電話に出たあおいちゃんが、他の男性にバックで激しく突かれながら「はぁ、はぁ・・今・・忙しいから・・」と喘ぎ声がバレないように、夫と会話をしているシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、あおいちゃんが、シックスナインの体位で、オマ〇コをくちゅくちゅとクンニされながら、チ〇ポを咥え、「ん・・んん・・」とフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事