作品名えっ!飲み屋でいきなり逆ナンしてきたくせに、焦らされまくって、寸止めされて、 射精の瞬間もチ●ポ放置されザーメンお漏らしするル―インドオーガズム×ハシゴ酒で 永遠に賢者タイムを与えられず何度も何度も精子を搾取される爆ヌキ中出し生パコ性交 石原希望
AV女優石原希望ジャンル美女・痴女
販売日2023/01/17配信先FANZA

石原希望・痴女エロ動画の内容

石原希望の美女・痴女作品となります。

可愛い顔立ちでアイドルという雰囲気の希望ちゃんは、すべすべで張りのある綺麗なおっぱいをしています。

 

こんな痴女にフェラされたら、速攻で逝っちゃいそうですねw

 

今作は、希望ちゃんが、逆ナンしてザーメンを抜きまくる痴女っぷりをたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AV監督に、「今回は、逆ナンして、ルーインドオーガズムをする企画です」言われたAV女優 希望は、「最高~」と言いながら手を叩く。

『ルーインドオーガズム』とは、寸止めして、精子をぽたぽたとお漏らししたように射精することである。

 

場面が変わり、飲み屋で逆ナンした男性と、ある一室でお酒を飲みながら談笑をするAV女優 希望。

そして、AV女優 希望に「私とセックスしたくないの?」と聞かれた男性は、「し、したいです・・」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、トイレにて、希望ちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「ああ・・すごい気持ちいい・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンを見ていて、もう鼻血が出ちゃいそうですw

 

また、希望ちゃんが、亀頭部分をちゅぱちゅぱと舐めまわした後、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立ながら「ん・・んん・・」と激しくフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事