作品名キメセクせーへん? 隣に住む元ヤンチャ娘(現在は欲求不満な人妻)に誘われて脳バグイキ狂い中出し不倫 石原希望
AV女優石原希望ジャンル人妻・キメセク
販売日2023/8/11配信先FANZA

石原希望・キメセクエロ動画の内容

石原希望の人妻・キメセク作品となります。

色白のボディの希望ちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうデカケツをしています。

 

こんな若妻に思いっきり責められてみたいですねw

 

今作は、希望ちゃんが、媚薬でアヘ顔になって思いっきりイキ狂うドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

寝室にて、「ねぇ、久しぶりにしようよ」と言う人妻 希望は、夫に「疲れているから・・」と拒否される。

そして、人妻 希望が「もう、ムラムラしてるの!」と言うと、夫は「明日、出張だから、早く寝かせてよ」と言い、布団にもぐるのであった。

 

そんなある日、ベッドの上で飲み物を飲んでいた人妻 希望は、「オナニーでもするかな~!」と伸びをする。

そして、媚薬を手に取った人妻 希望は、「そうそう、丁度いいのを仕入れたのよね~」とつぶやくのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、希望ちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・ヤバい・・イク・・イグぅぅ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、希望ちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、指を出し入れされると「あ・・ああ・・おかしくなるぅ・・」とアへ顔で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事