作品名カラミざかり2 原作 桂あいり 累計販売数400万部超え シリーズコラボ第2章 小野六花 石原希望
AV女優小野六花 石原希望ジャンルJK・淫乱
販売日2023/10/13配信先FANZA

女子高生・NTRエロ動画の内容

石原希望 小野六花のJK・淫乱作品となります。

希望ちゃん、六花ちゃんたちのふっくらとしたおっぱいや、桃のようにおいしそうなお尻を、これ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今作は、マンガが原作の作品となっています。

希望ちゃん、六花ちゃんの4Pプレイや濃厚なフェラテクを見せたりと、いやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

自宅のリビングでスマホを見ている男性は、JK 希望 六花、その男性の友人との4Pセックスを思い出していた。

その時、台所で洗い物をしている母親に「お風呂入っちゃいなさいよ」と言われた男性は、「うん・・」とうわの空で返事をするのであった。

 

夏休み前日の学校にて、JK 希望 六花たちと一緒に帰る男性は、友人の男性に「夏休み、予備校行くんだっけ?」と聞かれ、「行くよ」と答える。

すると、友人の男性は「週に、どんぐらいあるの?」と聞き、男性は「2週間ぐらいかな・・」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、浴衣姿の希望ちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「あ、あ、あ、あ、ああ・・気持ちいい、気持ちいいぃぃ・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、六花ちゃんが、シックスナインの体位で、オマ〇コをくちゅくちゅとクンニされながら、じゅぽじゅぽとフェラをして「ああ・・ああ・・気持ちいい・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事