作品名規則正しいマシーンピストンで突き壊されたワタシ… 石原希望
AV女優石原希望ジャンル美女・淫乱
販売日2023/3/21配信先FANZA

石原希望・中出しエロ動画の内容

石原希望の美女・淫乱作品となります。

Fカップ巨乳の希望ちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃうデカケツをしています。

 

こんな美女を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、希望ちゃんが、正確リズムで無感情のマシーンのような突きに悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

インタビューをされているAV女優 希望は、『好きなセックスについて』という質問に「私、つゆだくがいいんですよ。全部・・」と素直に答える。

そして、今回の企画は『一定のリズムで突かれる』と発表されたAV女優 希望は、「はい、一定のね・・」と言うのであった。

 

一定のリズムでオナニーをするよう言われたAV女優 希望は、「はい、ぜんぜんやりますよ」と答える。

そして、AV女優 希望は「人の前ですんの恥ずかしい・・」と言いながらパンティーを脱ぎ、メトロノームのリズムに合わせてオナニーをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、希望ちゃんが、立ちバックで一定のリズムで激しく突かれながら「あ、あ、あ、ああ・・イク・・イクイク・・あ、あ、ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、希望ちゃんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅといやらしい音を立てて指を激しく動かされながら「あああ・・ああああ・・!」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事