作品名【美巨乳パイズリ】【小悪魔ちゃん】天性のあざとかわいさ100%のハーフ顔美少女!!経験したことのない快感に愛々しい笑顔が泣きそうな表情へと変わる。ふわふわGカップを使ったパイズリ。ピストンのたびにぶるんぶるんと揺れ動く天然美巨乳は必見!!
AV女優モニカ 21歳 美容部員ジャンル美少女・パイズリ
販売日2024/1/20配信先MGS動画

巨乳美少女・パイズリエロ動画の内容

今作は、美少女・パイズリ作品となります。

出演している女の子(モニカちゃん)は、マシュマロのように柔らかそうなGカップという大きなおっぱいをしています。

 

こんなハーフ系の可愛い女の子と、飽きるまでSEXしてみたいですねw

 

今回の作品は、出演している女の子(モニカちゃん)が、自慢の巨乳を使ってパイズリをしたり、騎乗位で思いっきり喘いでいたりと、いやらしい姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ホテルのある一室にて、男性に「まずは、お名前と年齢・・お仕事とか聞いていいですか?」と言われた女の子 モニカは、「名前は、モニカです。年齢は21歳で、仕事は美容系の仕事をしています」と笑顔で答えるのであった。

 

質問が終わり、登場してきたAV男優に「すっごい可愛い・・」と言われた女の子 モニカは、服をずらされ、胸の谷間を見られる。

そして、「ふふ・・」と照れ笑いした女の子 モニカは、AV男優に「Gカップ?」と聞かれ、「はい・・」と恥かしそうに答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している女の子(モニカちゃん)が、チ〇ポをデカいおっぱいで挟み、「ああ・・ああ・・ん、ん、ん・・」と激しくパイズリをしているシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、出演している女の子(モニカちゃん)が、片足を持ち上げられて、立ちバックで激しく突かれながら「ダメ・・ダメ・・ああ・・ダメぇぇ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事