作品名休憩中にコテコテの関西弁でパイズリ逆●●●してくるえちえちの爆乳バイトリーダー 2人っきりになったらいつでもどこでも精子搾取される幸せすぎるボクの職場 藤北真緒
AV女優藤北真緒ジャンル美少女・パイズリ
販売日2024/1/22配信先MGS動画

巨乳美少女・パイズリエロ動画の内容

藤北真緒の美少女・パイズリ作品となります。

Iカップのデカいおっぱいの真緒ちゃんは、アイドルのようなカワイイ顔をしていますw

 

今作は、真緒ちゃんが、自身の爆乳を使ってパイズリをしたり、いやらしい舌使いでフェラをしたりと、いやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

店のテーブルを拭いている女店員 真緒は、やってきた男店員に「あ、あれ?藤北先輩。

おはようございます」と挨拶をされる。そして、「おはよう」と挨拶をする女店員 真緒は、男店員に「ずいぶん、早いですね?」と言われるのであった。

 

「タケダ君こそ、早いんちゃう?」と聞いた女店員 真緒は、男店員に「いや~、なんか昨日の夜、できたら早めに入ってくれって店長から言われまして・・」と答える。

すると、女店員 真緒は「あ~、なんか、急にランチの予約入ってん」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、真緒ちゃんが、チ〇ポをパクっと咥え、じゅぽじゅぽとフェラをしながら、もう一人の男性のチ〇ポをデカいおっぱいで挟み、シコシコとパイズリしているシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、四つん這いの恰好をしている真緒ちゃんが、お尻の方からチ〇ポを挿入され、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ああ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事