作品名とにかく優しい!そしていつも笑顔の現役ナースが挑戦!?白衣の天使が超全身舐め究極ご奉仕!!足指舐め太もも舐め乳首舐め顔面舐め…唾たらし唾のみベロキスしまくり!ふやけるまで全身舐めつくし、カチカチに反り返ったオチ○ポで連続中出し!
AV女優ジャンルナース・淫乱
販売日2022/7/8配信先FANZA

素人・ナースエロ動画の内容

今作は、4名のナース・淫乱作品となります。

出演しているナースたちのプリッとしたお尻や、美味しそうな柔らかいおっぱいをこれ一つでたっぷりと見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、色々なタイプのナースたちが、フェラやで手コキをしたりと淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

診察室を再現したスタジオで、ナースがインタビューを受けていた。仕事についての質問をされていたナースは、徐々にエッチな話題になっていく。

そして、究極の奉仕と称して、「全身リップ」を提案されるナースであった。

 

 

10万円お金がもらえるということで、ナースは「全身リップ」を承諾する。そして、男性が登場してくると、ナース顔を舐めまわした後、キスをする。

その後、ナースは、男性のズボンとパンツを下ろし、あらわになったチ〇ポをゆっくりと手コキするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているナースが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・!」と喘いで中出しされているシーンです。

オマ〇コから、精子がドロリと垂れている様子でもう興奮度MAXです!

 

また、出演しているナースが、椅子に座っている男性のチ〇コを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、激しくフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事