作品名ねっとり甘い淫語パイズリと激しい騎乗位で搾り抜く巨乳痴女ナース 蜜美杏
AV女優蜜美杏ジャンルナース・痴女
販売日2022/9/20配信先FANZA

巨乳ナース・エロ動画の内容

蜜美杏のナース・痴女作品となります。

スレンダーなスタイルの杏ちゃんは、Gカップというデカいおっぱいをしています。

 

こんな巨乳のナースに責められたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、杏ちゃんが巨乳を活かしてパイズリをしたり騎乗位でザーメンを搾り取るドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

ヘッドホン着用推奨です!

 

作品のあらすじ

待合室で座っている男性の目の前に現れたナース 杏は、「診察の前に、カウンセリングしていきますね」と言い、体温計を手渡す。

そして、検温が終わると、ナース 杏は「それでは、血圧を測りますね」と言い、男性の手を握るのであった。

 

男性の手を握ったナース 杏は、自身の胸にその手を押しつける。

そして、男性の上着を脱がしたナース 杏は、男性の乳首を指で刺激したり、舐めまわしたりしながら、ズボンの上からチ〇ポをいじるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、杏ちゃんが、騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「んん・・ん、ん・・」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、男性の乳首を舐めている杏ちゃんが、その男性のチ〇ポを大きなおっぱいで挟み、シコシコと激しくパイズリをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事