作品名ノーパンナースが天使の微笑みでヌキまくる!!人気でベッドが空かない連続射精HOSPITAL
AV女優篠田ゆう 波多野結衣 百永さりなジャンルナース・痴女
販売日2022/10/25配信先FANZA

巨乳ナース・エロ動画の内容

篠田ゆう 波多野結衣 百永さりなのナース・痴女作品となります。

 

ゆうさん、結衣さん、さりなちゃんたちのムッチリしたお尻や、ふっくらとした大きなおっぱいを、これ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今作は、ゆうさん、結衣さん、さりなちゃんたちが、熟練したフェラテクを見せたり、極上のテクニックをたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ソワソワしながら待合室で待っている男性の目の前に現れたナース ゆう 結衣 さりなたちは、「入院、おめでとう~」と言う。

そして、ナース ゆう 結衣 さりなたちは、おもむろにスカートをめくり上げると、あらわになったオマ〇コを男性に見せつけるのであった。

 

ナース ゆう 結衣 さりなたちは、男性の目の前にお尻を突き出す。すると、男性は、ナース ゆう 結衣 さりなたちのお尻を触ったり揉んだりする。

その後、男性は、ナース ゆう 結衣 さりなたちのオマ〇コを手マンするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、結衣さんとさりなちゃんが、オマ〇コを手マンされている時、ゆうさんが騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「あ、あ、あ・・あああ!・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、鼻血が出そうになっちゃいましたw

 

また、ゆうさんと結衣さんが、一本のチ〇ポをペロペロと舐めまわしたり、交互にパクっと咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、おいしそうにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事