作品名汗も精子も全部を舐め上げて金玉が空になるまでイカせまくる!!じゅぽフェラ痴女ナースのなめなめ訪問
AV女優川菜美鈴 もなみ鈴 天馬ゆいジャンルナース・痴女
販売日2022/11/8配信先FANZA

痴女ナース・エロ動画の内容

川菜美鈴 もなみ鈴 天馬ゆいのナース・痴女作品となります。

美鈴ちゃん、鈴ちゃん、ゆいちゃんたちのふっくらとしたおっぱいや、桃のようにおいしそうなお尻を、これ一本で同時に見ることができるので、とてもお得ですw

 

今作は、美鈴ちゃん、鈴ちゃん、ゆいちゃんたちが多彩なフェラテクを見せたりと痴女行為をじっくりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

病気で寝込んでいる男性宅にやってきたナース 鈴は、「訪問看護にやってきた、もなみです」と男性に挨拶をした。

そして、男性の上着を脱がしたナース 鈴は、「失礼します」と言うと、男性のわきの下の匂いを嗅ぎ、舐め出すのであった。

 

「ちょ、ちょっと、何してるんですか!?」と困惑している男性に「大丈夫ですよ」と言ったナース 鈴は、さらに上半身を舐めまわす。

そして、ナース 鈴は、男性のパンツの上から、チ〇ポを舐めまわしたり、咥えたりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆいちゃんが、バック騎乗位で自ら激しく腰を上下させながら「あ、あ、ああ・・イックぅぅ・・」と喘いで潮を吹いているシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、美鈴ちゃんが亀頭をペロペロと舐めまわした後、チ〇ポをと咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、味わうようにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事