作品名大嫌いなクズ元彼と救急病棟でまさかの再会…勃起するたびに呼ばれる理不尽なナースコール、いつしか待ち望んでしまう不貞巨乳看護師 三上悠亜
AV女優三上悠亜ジャンルナース・NTR
販売日2022/11/8配信先FANZA

巨乳ナース・エロ動画の内容

三上悠亜のナース・NTR作品となります。

むしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいの悠亜ちゃんは、ムッチリしたお尻と腰のくびれがクッキリとしています

 

こんな美人ナースとエッチしたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、悠亜ちゃんが、元カレと病室で寝取られSEXしたり、苦しそうな表情でイラマチオをされたりと淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ナース 悠亜は、婚約者の医師から、余命半年の男性患者が転入してくるから、交代で面倒を見て欲しいと言われる。

ところが、その男性患者というのは、ナース 悠亜の大嫌いなクズ元カレだった。

 

病室にて、思い出のお茶をナース 悠亜に振る舞う元カレ。ところが、そのお茶に元カレは睡眠薬を混入させていた。

何も知らず、お茶を飲んだナース 悠亜は、眠ってしまう。すると、元カレは、ナース 悠亜の胸を揉んだり、オマ〇コを手マンしたりと襲うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、悠亜ちゃんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・イク、イク、イクぅぅ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、悠亜ちゃんが、男性のチ〇ポをくわえて、じゅぽじゅぽといやらしい音を立ててフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事