作品概要

作品名:耳でイかせてあ・げ・る。 彼女がそばにいるのに彼女の妹のバイノーラル淫語ラッシュが止まらない!!

女優:森日向子

ジャンル:ギャル・淫乱

販売日:2022/05/17

配信先:FANZA

森日向子AVレビューの内容

森日向子のギャル・淫語作品となります。

揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしている日向子ちゃんは、プリケツをしています。

こんなカワイイギャルに耳元でささやかれたら、速攻ギンギンになっちゃいますw

 

今作品は、日向子ちゃんがフェラをしている時や騎乗位で乱れている声などを鮮明に聴くことができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

イヤホンやヘッドホンなどで鑑賞することをお勧めしますw

 

作品のあらすじ

撮影前にインタビューを受けているAV女優 日向子。初体験は18歳で、男っぽい男性が好きとの話です。

そして、ドラマ仕立てのAV撮影が開始されると、AV女優 日向子は、妹役で登場します。

 

姉と妹 日向子が楽しくリビングで談笑していると、姉の彼氏がやってきました。そして、姉の彼氏と妹 日向子が食事を作ることになります。

しかし、姉がすぐそばにいる状況で、妹 日向子は姉の彼氏にキスをしたり、見つからないようにフェラをしたりしています。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、日向子ちゃんが立ちバックでガン突きされると「あ、あ、あ・・やればできるじゃないですかぁ・・」と喘ぎ声を出しながら乱れているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、日向子ちゃんがチ〇ポをペロペロと舐め上げた後、口に頬張って、ちゅぱちゅぱとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事