作品名【初撮り】【純朴敏感ムスメ】【大量潮吹き】何処に触れても感じてしまうEカップ素人美女を発掘。発展途上の敏感ボディは、未だ経験のない快楽を味わい、戸惑い
AV女優舞花 22歳 映画制作ADジャンル巨乳
販売日2022/1/28配信先MGS動画

素人・エロ動画の内容

舞花 (22歳 映画制作AD)の素人・巨乳作品となります。

透き通るような白い肌の舞花ちゃんは、Eカップという大きなおっぱいをしています。

 

こんなカワイイ女の子と、ヤリまくってみたいですねw

 

今作は、素人の舞花ちゃんが、色々な体位で気持ち良さそうにSEXしている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

今までの経験人数が2人だとインタビューに答える素人 舞花。

性感帯がクリだということで、SEXやオナニーで絶頂してしまうことが多いらしい。

 

そして、AV男優が登場すると、素人 舞花は濃厚なキスをした。そして、ソファーの上で四つん這いになった素人 舞花は、AV男優に後ろから手マンをされる。

素人 舞花は、目を閉じながら、あまりの気持ちよさに感じていくのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、舞花ちゃんが立ちバックで早いテンポで突かれると、「ああ、あ~、あ、あ、あ」と喘ぎながら、顔を上に向け、口を半開きにしているシーンです。

このシーンで、股間が爆発しそうですw

 

また、舞花ちゃんが足を開いた状態で、オマ〇コに指を突っ込まれ、激しく手マンされると「あ~!あ、ダメダメダメ~!」と言いながら潮を吹くシーンも、抜きどころの一つです。

 

素人動画が大好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事