作品名またがる小さな女の子!下から突き上げイカセまくる生ハメ騎乗位中出し4時間
AV女優ジャンルJK・騎乗位
販売日2023/7/5配信先FANZA

女子高生・エロ動画の内容

今作は、JK・騎乗位作品となります。

出演しているJKの女の子たちのプリ尻や、柔らかそうなおっぱいをこれ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、騎乗位に特化した作品となっています。

出演しているJKの女の子たちが、騎乗位プレイでオマ〇コを下からパンパン突き上げて悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ある一室にて、ソファーに座っているJKの女の子は、男性に頭を撫でられて「今日も、可愛がってあげるよ・・」と言われる。

そして、制服の上着を脱がされるJKの女の子は、ブラジャーの上から、胸を揉まれるのであった。

 

ブラジャーをずらされ、あらわになった乳首を刺激されるJKの女の子は、「はぁ・・はぁ・・」と思わず吐息を漏らしてしまう。

そして、その場に立たされ、スカートを脱がされたJKの女の子は、パンティーの中に手を突っ込まれ、オマ〇コを手マンされてしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、騎乗位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・イクぅぅ・・!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、男性の上にまたがったJKの女の子が、オマ〇コにチ〇ポをスリスリと押し当てながら、「まだ、入れな~い・・ふふふ・・」と悪戯っぽく笑っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事