作品名メスガキ絶対的制服美少女が汚チ●ポに…媚び媚びご奉仕いたします 松本いちか
AV女優松本いちかジャンルJK・淫乱
販売日2023/09/15配信先FANZA

松本いちか・JKエロ動画の内容

松本いちかのJK・淫乱作品となります。

スレンダーな体形のいちかちゃんは、おいしそうなデカ尻をしています。

 

こんなカワイイ女の子と、ヤリまくってみたいですねw

 

今作は、いちかちゃんが、いやらしい舌使いでご奉仕フェラをしていたり、デカ尻にバックからガン突きされたりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ホテルのドアを開けたJK いちかは、一緒にやって来た男性に「先、そうぞ・・」と部屋の中に入るよう促す。

すると、男性は「いや・・お先に、どうぞ」と言い、JK いちかは、部屋の中に入るのであった。

 

男性に「あの・・こういうところ来るの、初めて?」と聞かれたJK いちかは、「初めてです・・」と答える。

そして、緊張している男性の隣に座ったJK いちかは、「ふふ・・悪い人じゃないんですね?」と微笑むのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、いちかちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ん、ん、ん、ん、んん・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、男性の乳首を舐めまわしていたいちかちゃんが、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「んん・・ん・・」とゆっくりフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事