作品名アナル喉奥マ○コ 最狂贅沢3穴フルコース 貫通喉奥突きに嗚咽昇天する午前 激深アナル調教に涙目トランスする午後 一日中お淑やか普通美魔女なおかさん
AV女優ジャンル熟女・調教
販売日2023/7/25配信先FANZA

熟女・調教エロ動画の内容

今作は、熟女・調教作品となります。

出演している熟女(ナオカさん)は、スリム体形で桃のようにおいしそうなお尻をしていますw

 

こんな熟女をイカせまくってヒーヒー言わせたいですねw

 

今回の作品は、出演している熟女(ナオカさん)が、喉の奥までチ〇ポを突っ込まれていたり、アナルに極太ディルド入れられたりと悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で待っていた熟女(ナオカさん)は、AVスタッフに「こんにちは」と声を掛けられ、「こんにちは」と笑顔で挨拶をしていた。

そして、AVスタッフに「今日、撮影でお間違いないですね」と聞かれた熟女(なおかさん)は、「はい」と答えるのであった。

 

AVスタッフに「何の撮影で・・?」と聞かれた熟女(ナオカさん)は、「えっと、AVの撮影で・・」と答える。

そして、熟女(ナオカさん)は、「今日は、お尻の調教をしてもらいたくて来ました」とハッキリ言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、熟女(ナオカさん)が、騎乗位でアナルにチ〇ポを突っ込まれ、激しく突かれながら「イク、イク、イクぅぅ・・!あああ・・!」と喘いで、身体を震わせながらイッてしまうシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、熟女(ナオカさん)が、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しく指を動かされると「ああ・・ダメ、ダメ、イッちゃうぅぅ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事