作品名シングルマザーでキャバ嬢だけどもう一度恋していいですか? 美丘さとみ
AV女優美丘さとみジャンル熟女・淫乱
販売日2023/7/20配信先MGS動画

熟女・キャバ嬢エロ動画の内容

美丘さとみの熟女・淫乱作品となります。

ふっくらとした大きさのおっぱいをしているさとみさんは、プリッとしたおいしそうなお尻をしています。

 

こんな綺麗な熟女さんと、一度はエッチをしてみたいですねw

 

今作は、さとみさんが、キャバ嬢になって、店内でSEXしてしまういやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

母 さとみが、台所で料理を作っていると、「お母さん、お腹すいた」と娘がやってくる。

すると、母 さとみは「あ、おかえり~。お腹すいたでしょ」と言い、娘は「ただいま」と言うのであった。

 

食事をしながら、娘に「お母さん、今日、面接だよね?」と聞かれた母 さとみは、「ああ、そう。これから・・」と答える。

そして、「頑張ってね」と言う娘に、母 さとみは「ちょっと緊張するけど・・頑張ってくる」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、さとみさんが、バックで激しく突かれながら「声、出ちゃいます・・気持ち良くて・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、脚を大きく開いたさとみさんが、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながらクンニされると、「あ・・!はぁ、はぁ・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事