作品名デカ尻妻の全力挑発で襲われた僕は、荒れ狂う雌の性欲を浴びせられ、何度も中出しさせられてしまった。 美谷朱里
AV女優美谷朱里ジャンル人妻・痴女
販売日2023/08/08配信先FANZA

巨尻人妻・エロ動画の内容

美谷朱里の人妻・痴女作品となります。

スリム体形の朱里ちゃんは、プリッとしたおいしそうなデカ尻をしています。

 

こんな綺麗な人妻に、いっぱい責められてみたいですねw

 

今作は、朱里ちゃんが、デカ尻で思いっきり騎乗位で喘いでいたり、何度も中出しするドスケベ全開の姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

リビングにて、夫に「お茶です」と言いながら、夫にお茶を出す人妻 朱里。「香りがいつもと違うな・・」と言う夫に、人妻 朱里は、「すみません・・」と謝る。

そして、人妻 朱里は、夫に「おい、ボタン外れてるぞ」と注意されるのであった。

 

自宅のチャイムが鳴り、夫に「行ってきなさい」と言われた人妻 朱里は、玄関へと向かう。

すると、そこには若い男性が立っており「隣に引っ越ししてきました」と挨拶をされ、人妻 朱里は「あら、学生さん?」と聞くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、朱里ちゃんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・ダメ・・イク・・イクイクイクぅぅ・・!」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、鼻血が出ちゃいそうですw

 

また、朱里ちゃんが、立っている男性のアナルをじゅるるっじゅるるっと舐めまわしながら、チ〇ポを握り、シコシコと激しく手コキをしていると、その男性が「あ、あ、ああ・・!」と悶絶しているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事