作品名あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 姫野らん
AV女優姫野らんジャンルJK・調教
販売日2023/7/18配信先FANZA

女子高生・調教エロ動画の内容

姫野らんのJK・調教作品となります。

清楚な感じのらんちゃんは、ムッチリしたお尻をしています。

 

こんな可愛い女の子を、思いっきり責めてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

らんちゃんが、緊縛プレイなどで思いっきり喘いでいたり、苦しそうな表情でイラマチオをされていたりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

JK らんは、男教師に「ここまでが、今日やった授業の内容だね」と勉強を教えてもらっていた。

そして、男教師は、元気のないJK らんに「いつでも、ここにきて、頼ってくれていいんだからね・・」と言うのであった。

 

「また、変なこと言って、困らせて、ごめんね、先生・・」と言ったJK らんは、「今日は、もう帰るよ・・」と席を立とうとする。

すると、男教師は、JK らんに「いや、ダメだね。恒例の小テスト、受けてもらいます」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、緊縛されているらんちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「あ・・あ・・ああ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

この光景を見て、股間が熱くなっちゃいましたww

 

また、両手を後ろに縛られているらんちゃんが、可愛いお口にチ〇ポを突っ込まれ、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「ん・・ん・・」とイラマチオをされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事