作品名オジサンを見下す糞生意気なメスガキを徹底的に理解らせる。 若さを売りにするパ●活制服女子がオジサンの事を完全にナメていたのでこっそりコンドームを外して生チ●ポで強●快楽責め。 約束の時間を超えて徹底的にイカせて●して理解らせた。 玲衣
AV女優玲衣ちゃんジャンルJK・淫乱
販売日2023/9/19配信先FANZA

女子高生・エロ動画の内容

今作は、JK・淫乱作品となります。

出演しているJK(玲衣ちゃん)は、スレンダーな体形でプリッとしたおいしそうなお尻をしていますw

 

今回の作品は、出演しているJK(玲衣ちゃん)が、いやらしい舌使いでフェラをしていたり、バックで喘いでいたりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で待っていたJK 玲衣は、男性に「あれ?玲ちゃん?」と声を掛けられる。

すると、JK 玲衣は「あ・・うん・・」と答え、男性に「可愛いな・・やっぱ、今日は当たり」と言われるのであった。

 

場面が変わり、男性の自宅に到着したJK 玲衣は、スマホをいじっていた。そして、男性に「ねぇ、パンツ見えてる・・」と言われたJK 玲衣は、そそくさと隠す。

すると、JK 玲衣は、男性に「え~、見せてくれてたんじゃないの?」と言われるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJK(玲衣ちゃん)が、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ヤバいヤバいヤバい・・ああ・・!」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、出演しているJK(玲衣ちゃん)が、チ〇ポ全体をペロペロと舐めまわした後、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「んん・・んん・・」とフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事