作品名カラミざかり 原作/桂あいり 累計販売数400万部突破 伝説の青春同人マンガ実写化 小野六花 石原希望
AV女優小野六花 石原希望ジャンルJK・淫乱
販売日2023/9/19配信先FANZA

小野六花×石原希望・JKエロ動画の内容

小野六花 石原希望のJK・淫乱作品となります。

六花ちゃん、希望ちゃんたちの桃のようなプリケツや、マシュマロのような巨乳を、これ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今作は、同人マンガの実写化となっています。

六花ちゃん、希望ちゃんたち二人の騎乗位やフェラをたっぷりとドスケベ全開の姿を見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

教室で弁当を食べている男子生徒は、突然「うぉ~!俺もヤリてぇ~!」と叫び、男友達が「お前、声でけぇ~よ」と注意していた。

そして、叫んだ男子生徒は、スマホを男友達に見せながら「このAV女優、イイダに似てね?」と言うのであった。

 

背後から、JK 希望にスマホを取り上げられた男子生徒は、「あっ・・!」と驚く。

そして、JK 希望は、取り上げたスマホをJK 六花に見せながら「ねぇ、見てこれ。似てるって」と言うのであった。

 

おすすめシーン 

抜きどころ・おすすめシーンは、希望ちゃんが、正常位で激しく突かれながら「うう・・イクッ・・イクぅぅ・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、希望ちゃんが、男性のチ〇ポをジュポジュポとフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事