作品名義兄に犯●れ、その一部始終をビデオ撮影された私… 黒川すみれ
AV女優黒川すみれジャンル人妻・淫乱
販売日2023/9/19配信先FANZA

人妻・エロ動画の内容

黒川すみれの人妻・淫乱作品となります。

スレンダーですらりとした身体のすみれさんは、プリッとしたおいしそうなお尻をしています。

 

こんな人妻をイカせまくってヒーヒー言わせたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

すみれさんが、フェラを強制されて口内射精したり、オマ〇コにバイブを入れてオナニーしたりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

リビングにて、「はい、あなた」とお茶を出す人妻 すみれは、夫に「兄貴は?」と聞かれる。すると、人妻 すみれは「う~ん・・まだ寝てるみたい。

ちょっと風邪ひいたみたいね」と答え、夫は「そうなんだ・・」と言うのであった。

 

夫の兄が起きてきたので、夫は「おお、兄貴。体調どう?」と聞く。すると、夫の兄は「ああ・・まぁ、大丈夫だ」と答える。

そして、夫は「じゃあ、行ってくるね」と人妻 すみれに言い、出かけていくのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、すみれさんが、騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「ああ・・ん、ん、んん・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、すみれさんが、チ〇ポを咥え、ジュポジュポと音を立てて、「んん~・・ん、ん・・」とおいしそうにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事