作品名被害者R
AV女優ジャンルJK・レイプ
販売日2023/10/27配信先FANZA

女子高生・レイプエロ動画の内容

今作は、JK・レイプ作品となります。

出演しているJKの女の子は、ふっくらとしたおっぱいで、桃のようにおいしそうなお尻をしていますw

 

今回の作品は、出演しているJKの女の子が、苦しそうな表情でイラマチオをされていたり、バックで思いっきり喘いでいたりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ゴミ溜めのような部屋に、両手を縛られて気を失っているJKの女の子は、男性に全身の匂いを嗅がれていた。

そして、その男性は、JKの女の子の顔に近づくと、ペロペロと舐めまわすのであった。

 

JKの女の子の舌を引っ張り出した男性は、激しくベロチューをし始める。

そして、JKの女の子を仰向けにさせた男性は、太ももを舐めまわしたり、パンティーの上からオマ〇コを舐めまわすのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、正常位で激しく突かれながら「あああ・・!痛い・・やめて・・あああ・・」と喘いでいるシーンです。

この光景を見て、股間がビンビンしちゃいましたw

 

また、出演しているJKの女の子が、両手を拘束された状態で可愛いお口にチ〇ポを突っ込まれ、頭を押さえつけられながら、「んん・・!んぐっ・・んああ・・」と無理やりイラマチオをされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事