作品名おいかけまわし【20**/**/**】 家入ゆり
AV女優家入ゆりジャンルJK・中出し
販売日2023/10/27配信先FANZA

女子高生・盗撮エロ動画の内容

家入ゆりのJK・中出し作品となります。

もちもちの肌のゆりちゃんは、プリッとしたおいしそうなお尻をしています。

 

こんな可愛い女の子を、飽きるまで責めてみたいですねw

 

今作は、ゆりちゃんが、無理やりフェラをさせられていたり、拘束されて肉棒調教されて悶絶したりする姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

学校から帰宅しているJK ゆりは、怪しげな男性に後をつけられながら、普段の様子やスカートの中のパンティーなどを盗撮されていた。

 

場面が変わり、車を運転していた男性は、車をJK ゆりに当て、気絶させた後、連れ去ってしまうのであった。

 

ベッドの上に運ばれたJK ゆりは、男性に全身の匂いを嗅がれる。そして、JK ゆりの両足を持ち上げた男性は、足の裏の匂いを嗅いだ後、パンティーの上からオマ〇コをいじる。

その後、男性は、JK ゆりにベロチューをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆりちゃんが、正常位で激しく突かれると「ああ・・あ、あ、あ、あ、ああ・・!」とよだれを垂らしながら喘いでいるシーンです。

この光景を見て、興奮すること間違いなしですw

 

また、眠っているゆりちゃんが、パンティーをずらされ、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、ゆっくり指を出し入れされても、まるで人形のように無反応になっているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事