人妻AVレビューの内容

今作品は、人妻・ナンパ作品となります。出演しているナンパされた巨乳の人妻は、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。人妻だとは思えない程、カワイイ顔をしているので素晴らしいですねw

 

今回の作品は、AV出演に興味があるナンパされた人妻が、絶妙なフェラテクを見せたり、正常位ですごく乱れていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

作品概要

作品名:AV撮影に興味深々の主婦は巨乳で敏感で中出しもOKだった

ジャンル:人妻・ナンパ

販売日:2020/12/26

配信先:MGS動画

作品のあらすじ

ある一室にて、AVスタッフからインタビューをされている人妻。その人妻は、最近エッチが少ないからAV出演に興味を持ったと質問に答えていた。そして、インタビューが終わると、人妻の目の前にAV男優が入って来るのであった。

 

AV男優は、その人妻の胸を服の上から揉み、濃厚なキスを交わした。そして、その人妻の上着とブラジャーを脱がすと、丸見えになった胸を舐めまわしたり、乳首を吸ったりする。あまりの気持ちよさに、その人妻は思わず喘ぎ声を出してしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、人妻が騎乗位で自分から激しく腰を上下させながら「ああ!・・ダメ・・イクイクイク、イックぅぅ・・」と大きな声で乱れているシーンです。

巨乳も、ゆっさゆっさと揺れているので、見ていてチ〇ポはギンギンですw

 

また、人妻がお〇んこに電マをあてられ、ゆっくりと刺激されながら「ああ・・すぐイッちゃう・・イク、イックぅぅ・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事