作品概要

作品名:新人デビュー Hカップ超絶BODY ボイン生成ういボックス

女優:生成うい

ジャンル:巨乳・淫乱

販売日:2014/11/1

配信先:FANZA

巨乳美女エロ動画の内容

生成ういの巨乳・淫乱作品となります。

白い素肌のういちゃんは、ふっくらとしたHカップの巨乳です。こんな女の子とSEXできたら、もう天にも昇るような気持ちですねw

 

新人デビュー Hカップ超絶BODY ボイン生成ういボックス (DOD)今作品は、ういちゃんが巨乳を使ってパイズリをしたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AVの面接にやってきたAV女優 ういは、男性スタッフと楽しく会話をしながら過ごしていた。そして、男性スタッフに指示されてAV女優 ういは、上着とブラジャーを脱ぎ、胸をむき出しにするのであった。

 

1人の男性が登場し、丸見えになった胸や乳首を指でつつく。そして、その男性は、AV女優 ういの巨乳に顔を近づけたり、舐めまわしたり、乳首を吸ったりする。すると、AV女優 ういは気持ち良くなり、思わず声を出してしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ういちゃんが抱きかかえられた状態でお〇んこにチ〇ポを突っ込まれ、ガン突きされながら「あ、あ、あ・・あああ!」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、ういちゃんがおっぱいを乱暴に揉まれながら、チ〇ポを口に頬張って「ん・・ん・・んん・・」とよだれを垂らしながらノーハンドフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事