作品名レズらせ強要痴● 友達同士で手マンさせられイキ漏らすJ○2人組
AV女優ジャンルJK・痴漢
販売日2023/10/26配信先FANZA

女子高生・痴漢エロ動画の内容

今作は、JK・痴漢作品となります。

出演しているJK2人のかわいらしいおっぱいや、プリッとしたおいしそうなお尻を同時に見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

今回の作品は、出演しているJKたちが、レズプレイをして思いっきり喘いでいたり、無理やりフェラをさせられていたりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

電車の乗り込んだJKの女の子2人は、スマホを見ながら楽しく会話をしていた。

しばらくして、JKの女の子2人の背後に近寄ってきた男性は、スカートの上からお尻を触るのであった。

 

嫌がるJKの女の子は、手を払いのけるが、その男性に、しつこくお尻を触り続けられる。

そして、男性は、JKの女の子のスカートをめくり上げると、パンティーの上から、お尻を揉んだり、オマ〇コをいじったりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、JKの女の子が、電車の中で、立ちバックで激しく突かれながら「ああ・・あ、あ、あ、ああ・・」と静かに喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間が爆発しそうですw

 

また、出演している2人のJKが、同時にオマ〇コを激しく手マンされて、「ああ・・ああ・・」と喘ぎながら、ジョボジョボジョボ・・とオシッコを漏らしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事