作品名とある理由で会社のカネを横領し蒸発した夫の代わりに畜生上司に体を捧げ身も心やさぐれて廃人になった人妻 / 波多野結衣
AV女優波多野結衣ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/10/31配信先FANZA

波多野結衣・人妻エロ動画の内容

波多野結衣の人妻・淫乱作品となります。

スレンダーで抜群のプロポーションの結衣さんは、腰のくびれがキュッと引き締まっていて美しいです。

 

こんな人妻とSEXができたら、夢のようですねw

 

今作は、結衣さんが、多彩なフェラテクを見せたり、媚薬でアヘ顔でイキまくるいやらしい姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

自宅にて、人妻 結衣は、夫の上司に「で・・奥さん、波多野君から連絡は?」と聞かれ「まだ、夫からは連絡も・・」と答える。

すると、夫の上司は「う~ん・・一体、どうして会社のお金を横領なんてねぇ・・」と言うのであった。

 

人妻 結衣は、「申し訳ありません」と言いながら、夫の上司に土下座をする。

すると、夫の上司は「はぁ・・なぜ2000万もの金を、ご主人は横領してしまったんですね・・?」と、人妻 結衣に聞くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、結衣さんが、バックで激しく突かれながら「あ、あ、あ、ああ・・!」と舌を出して、アへ顔で喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、結衣さんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、指を動かされると「あ、あ、あ、ああ・・はぁ、はぁ、はぁ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事