作品名【Eカップあかりちゃん】レズマジックミラー号 彼氏とのエッチが不満な女子大生が人生初のレズクンニで恥じらい絶頂!女だからわかるイキツボ責めでレズ開発され愛液がダラダラ止まらない!
AV女優あかりちゃん 22歳ジャンル美女・レズ
販売日2023/10/30配信先FANZA

女子大生・レズエロ動画の内容

今作は、美女・レズ作品となります。

出演している美女たちのおいしそうなおっぱいやお尻を同時に見ることができるので、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

こんな女の子を思いっきり責めてみたいですねw

 

今回の作品は、出演している美女たちが、お互いに手マンやクンニなどのレズプレイで、イキまくっているいやらしい姿ををこれ一つでたっぷりと見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

作品のあらすじ

道を歩いていた美女(あかりちゃん)は、女性に「すみません」と声を掛けられ、「はい?」と答える。

そして、インタビューさせてもらったら謝礼がもらえることを聞いた美女(あかりちゃん)は、「あ、大丈夫です。はい」と笑顔で承諾するのであった。

 

マジックミラー号に連れてこられた美女(あかりちゃん)は、待機していた美女と3人で、お互い自己紹介を交えながらおしゃべりをして過ごす。

 

そして、レズの話題になり、美女(あかりちゃん)は、待機していた美女と舌を絡ませながら濃厚なキスを交わすのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している美女(あかりちゃん)が、ぺニパンを履いた美女に、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、あ、あああ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、出演している美女(あかりちゃん)が、他の美女にオマ〇コをじゅるるっじゅるるっと激しくクンニされながら、「ああ・・!あ・・あああ・・!」と可愛い声で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事