作品名【初撮り】恥じらいながらもHに興味津々な名古屋在住の現役女子大生。 SEXに興味津々で自らAV出演志願をしてきた現役女子大生と平日昼間のアポでさくっとその日にSEXしちゃいました。 なな 21歳 - 林七菜
AV女優林七菜ジャンル美女・中出し
販売日2023/10/31配信先FANZA

女子大生・エロ動画の内容

林七菜の美女・中出し作品となります。

ふっくらとしたおっぱいの七菜ちゃんは、桃のようにおいしそうなお尻をしています。

 

こんな美女をイカせまくって、ヒーヒー言わせたいですねw

 

今作は、七菜ちゃんが、AVデビューで緊張しつつも、最後は痴女に豹変して乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所にやってきた美女 七菜は、「あ、こんにちは。」と挨拶をする。

そして、男性に「すみません。もう、カメラ回してるんですけど、大丈夫ですか?」と聞かれた美女 七菜は、「あ、はい・・」と笑顔で答えるのであった。

 

場面が変わり、ホテルのある一室へとやってきた美女 七菜は、男性に太ももを触られながら「くすぐったい?」と聞かれ、「ぞわぞわします・・」と答える。

そして、美女 七菜は、男性と舌を絡ませながら、濃厚なキスを交わすのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、七菜ちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・!イッちゃう、イッちゃうぅぅ・・!」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、こっちもイッちゃいそうですw

 

また、七菜ちゃんが、2本のチ〇ポを交互に咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、「んん~・・ん・・んん・・」とおいしそうにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事