作品名巨乳女教師の誘惑 藤森里穂
AV女優藤森里穂ジャンル美女・パイズリ
販売日2024/1/12配信先FANZA

巨乳美女・パイズリエロ動画の内容

藤森里穂の美女・パイズリ作品となります。

透き通るような美肌の里穂ちゃんは、Gカップのデカいおっぱいをしています。

 

こんな巨乳の女教師がいたら、勉強どころではありませんねw

 

今作は、里穂ちゃんが、巨乳を活かしたパイズリを見せたり、騎乗位で絶妙な腰使いを見せたりと、ドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

黒板に英語を書いていた女教師 里穂は、一人の男子生徒に近づくと「ちょっと?ヒガシ君?何ぼ~っとしてるの?」と聞く。

そして、女教師 里穂は「あ~、ノート真っ白じゃない・・聞いてなかったでしょ?」と叱るのであった。

 

場面が変わり、その男子生徒と二人きりで補習をする女教師 里穂は、「ねぇ?さっきから、全然進んでないよ?」と言う。

そして、「すみません」と謝る男子生徒に、女教師 里穂は「来週、小テストあるんだから・・」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、里穂ちゃんが、大きなおっぱいでチ〇ポを挟み、男性に腰を動かされながら「ふふ・・自分でパイズリしてるぅ~」と悪戯っぽく微笑んでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、ベッドで仰向けになっている里穂ちゃんが、バックでオマ〇コにチ〇ポを突っ込まれ、激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・あああ・・イックぅ・・」と目を閉じて喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事