作品名現キャバ嬢拘束パイズリ生セックス。
AV女優ジャンル美女・パイズリ
販売日2024/1/12配信先MGS動画

ギャル・パイズリエロ動画の内容

今作は、美女・パイズリ作品となります。

出演している美女は、マシュマロのようにふわふわしたおっぱいで、腰のクビレが引き締まっています。

 

こんな美女を思いっきり責めてみたいですねw

 

今回の作品は、出演しているギャルが、巨乳を活かしたパイズリを見せたり、拘束されて喘いでいたりと、いやらしい姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ラブホテルの部屋に、男性と一緒に入ってきたキャバ嬢は「大丈夫?」と聞かれると、「はぁ・・結構、飲んだんで・・」と言いながらソファーに座る。

そして、男性に「気持ち悪い?」と聞かれたキャバ嬢は、「気持ち悪くはない」と答えるのであった。

 

「ふふ・・来ちゃった・・」と微笑むキャバ嬢は、「初めてなんだけど・・」と言う。

そして、男性に「何が初めてなの?」と聞かれたキャバ嬢は、「こういうところに、一緒に・・お仕事後に来るのが・・」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している美女が、男性に「おっぱいで挟まれたい・・」と言われ、「挟めるかな・・?」と言った後、大きなおっぱいでチ〇ポを挟み、シコシコとパイズリしているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、出演している美女が、オマ〇コにチ〇ポを挿入され、騎乗位で激しく突かれながら「あ、あ、あ・・ヤバい・・ううう・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事