作品名ラグジュTV 1506 透明感溢れる美人銀行員が欲求不満でAV出演!?濃厚なキスにうっとりした表情を浮かべ、解放される性欲に身を任せ、刺激に飢えた体が大胆に反応する!
AV女優中村梓 29歳 銀行員ジャンル美脚・美尻
販売日2022/1/7配信先MGS動画

素人美女・エロ動画の内容

「ラグジュTV」中村梓(29歳 銀行員)の素人作品となります。

透き通るような色白ボディの梓ちゃんは、腰のクビレが引き締まってキュッとしています。

 

スレンダーな女の子好きには、ど真ん中ストライクの女性ですねw

 

今作は、素人の梓ちゃんが、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

まずは、インタビューで自己紹介や今までの生い立ちを談笑しながら答えていく素人 梓。

正常位で終わってしまう普通のSEXに飽きて、違うことをしてみたいということで、AV出演に応募してきたようだ。

 

一通りインタビューが終わると、素人 梓はAV男優に耳舐めされてキスをする。

 

そして、服の上から胸を揉まれた後、素人 梓はブラジャーをずらされ、綺麗な胸をあらわにされる。

 

素人 梓は、首筋を舐められながら、乳首を刺激されていくのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、梓ちゃんが四つん這いになり、後ろからクン二されると「あ~イク!イックぅ・・・」と可愛い声で喘いで身体を震わせながらイッてしまうシーンです。

このシーンを見ていて、一緒にイッちゃいそうですw

 

また、梓ちゃんが机の上に寄りかかり、立ちバックで激しく突かれながら「イク、イク、イックぅぅ!」と泣きそうな声で喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

素人動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事