作品名ラグジュTV 1510 「男優さんとのセックスに興味があって…」透明感と妖艶な雰囲気を纏う現役大学院生が登場!プロのテクニックを体感したいという欲に駆られてカメラの前で美しい裸体を曝け出す!!
AV女優椎名優衣 26歳 大学院生ジャンル美脚・美尻
販売日2022/1/17配信先MGS動画

女子大生・エロ動画の内容

「ラグジュTV 」椎名優衣(26歳 大学院生)の素人作品となります。

スレンダーな身体ので優衣ちゃんは、長くてきれいな美脚をしています。

 

「え?こんな美人さんがAVに出るの!?」と思ってしまうぐらい端正な顔立ちをしています。

 

今作は、素人の優衣ちゃんが、男優のプロのテクニックに、気持ちよさそうにSEXしている風景をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

素人 優衣は、AVを見ていて、出演している女優さんたちが気持ち良さそうにしているので、自分も気持ち良くしてもらいたいと思い、AV出演に応募してきたとインタビューに答えていた。

 

場面が変わり、AV男優が登場し、座っている素人 優衣の胸を服の上から揉みだした。そして、わきの下を舐めると、素人 優衣は、吐息を漏らした。

 

その後、AV男優はブラジャーをずらし、素人 優衣の乳首をつまんだり、舐めたりするのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、優衣ちゃんが椅子からずり降りた状態で、チ〇ポをオマ〇コに挿入され激しく突かれながら「あ、ダメ!イッちゃう!イッちゃうぅぅ!」と喘いで、顔を上にあげてイッてしまうシーンです。

このシーンで、股間が爆発しそうですw

 

また、優衣ちゃんが机に手を置き、立ちバックされて「あ、ダメ!ダメぇぇ!」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

素人動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事